乾徳寺

こんにちは。

乾徳寺をご存知ですか?ザヤ書19章23から25を後で見てください。

嫌がっていし周りの人たちはキリストによる救いに入れられます。

今はこの地区の子達はイスラム教徒になってます。

イスラム教ってのはこの時代には影も形もないしイエスと弟子たちの時代にも影も形もないこれは紀元6世紀7世紀以降の話です。

ですから当面は彼らはイスラム教を受け入れてまことの救いから遠くなってるけれども本来は予言的にはイシュマエルの子孫も全てイエスキリストによって救われるという約束与えられてる民族です。

晴れる屋これでイシュマエルのとるドットが終わりました。

さ今から結論です。

死ぬ前にしておくべき3つの事最も大事なのは第1番目守護の命の確認です。

死後の生命の確認これが最も大事な準備です。

私はクリスチャンになる前は人は死んだらおしまいだと思ってました。

肉体が消えるだ<br />