大谷派堺別院

こんにちは。

大谷派堺別院を聞いたことありますか?ている毎日が髪を祈り神に礼拝する機械なんだからどの日があの日だと言う必要はないってこれはね進行が強い人なんです。

日にこだわる人は強いように見えて実は弱いわけです。

が僕は日曜日の夕方から礼拝するのはおかしいと思っての僕の進行がまだ弱かったわけです。

弱い人はさばくんです。

強い人はわかってるから見下すんです。

わかるそれとも だよねそれでパウロは解決策を教えてくれてます。

これ新共同訳の薬がいいねわかりやすい様子にパウロは何を言ってるかとそういうグレーゾーンそういう道徳的な問題に関してはあなたが確信しているようにすればいいんだということお互いが干渉し合うなんていうことま今日はアメリカ在住の方が来ておられます。

けどもアメリカに住んでいる日系人と交わるとねアメリカに行ってみんなすごくね日本にいる日本人とちょ<br />