遍路

こんにちは。

遍路をご存知ですか?箇所をごまとめてメッセージを用意していた時にあるメロディが思い浮かんできたんですね。

もう何十年も前の40年後10年ぐらい前のメロディだなヒッチコックの映画で知りすぎていた男っていうか買ったこれはねアメリカで1956年に公開されてその中でアメリカの女優さん歌手のドリスデイって最低有名な歌歌ったんです。

日本ではねペギー葉山ってそうだ音羽たかしさんです。

予約したしてるケセラセラ割れ目にスペイン語のちょっと分かるスタッフがおりまして彼女に入ってました。

これスペイン語だってスペイン語なんだってケセラセラなるようにしかならないよってはもうお母さん私は大きくなったら綺麗になるかしらお金持ちになるかしたお母さんあの誰もわかんないようになるようにしかならないんだからってこれじゃないんだよねですからクリスチャンはケセラ<br />