寺院

こんばんは。

寺院をご存知ですか?てください。

またあなたがたと同じように私たちお手本として歩んでいる人たちに目を止めてください。

ドレすごい学びが早いここでは手本です。

って本当か模範新約聖書では帽子ということはモンハンという意味での使い方一番多いです。

ちょっとノートしてるかと言いますから帰ってください。

that います。

第1テサロニケ1-7第一テサロニケ1-7第2テサロニケ3-9第2テサロニケ3-9第一テモテ4-12第二テモテ4-12エトス2-7で鳥栖2-7第一ペテロ5-3第一ペテロ5-3などに子の書き方が出てくるんです。

じゃあ元の場所の文脈に戻りましょうか。

それだけのことを理解してそしてこのことをもう一度確認してみましょう。

17節神に感謝すべきことにはあなた方は元は罪の罪の奴隷でした。

が伝えられた教えの基準に心から服従し罪から解放されて木の奴隷となったのです。

はいこ<br />