岡田本坊

それは遅い実はこの年末に一年を振り返り来年はこういう都市したいこういう年に成し遂げたいだから1月1日から動けるんです。

でもこれを年末にやってない人はやろうと思ってたら一年が終わってしまったって年末に嘆くことになります。

ふ化ダントン命はじじこと変革しています。

時間はどんどん家のように過ぎていきます。

その過ぎ去っていく時間を自分が自分を変化させていくことによってその時空っていうもの自分で乗り越えていくという感覚を持つことができないと自分の人生というものは自分で自分が主人公となっていく生きていくことができないんです。

ですか。

ら是非ねこの時間に対しての意識ってものを持ってください。

で早速これは新しき年から始めるてではなくて良い年末に早速ですね。

メルマガを配信してその私の下心っていうものをお伝えしていきたいと思います。

僕の私のシて心がどうであるかってことはとっては関係ないかもしれません。

<br />