エイメイジ

こんにちは。

エイメイジを聞いたことがありますか?の繰り返しで登っていくと途中で寝景色が今はずっと下この木の森の中で林道を走って丸い山に囲まれてないんですよ。

山が見えないんだけど急に視界が開けて向こうの部屋が広くした瞬間に人間でまた多分脳内麻薬が出てとても綺麗ですかも涼しいしもしかして頂上近いんじゃないかとこれはもうさすがに登ってよく見たらなんか上の方見たら空が近い気が降ってきてそれはもうだあと少しだね。

頑張ろうここまで走るわけですね。

これはねトラップでしたね。

それはもうあと少しで言ったところから30分かかります。

あの時の絶望感半端ないしてそっからね。

あの5分ぐらい走り続けて足の限界で地面に着いた時に3つ作り山が見えてもう引き返せなくなりました。

もう俺はここで死ぬんだと山奥で車の走ってなくて林道です。

れ違う人もいない何より恐ろしいのが日常生活で<br />