カンセンジ

こんにちは。

カンセンジを聞いたことがありますか?なる創造ホーディイマジネーションに基づいて説明してるんです。

別な言い方するとゲス枠です。

また勝手に想像してるだけですよ。

しかもそういう人10人集めたら10人とも言うことが違う訳でした。

ら結局が自分勝手に言ってるんだ 分かりました。

私もかつて名前を言えば皆さんも知ってる世界的に有名なカリスマのある人の解説てるビデオテープを見たことがありました。

彼はそのビデオテープの方でこう言ってるんです。

ヨハネ福音書の構造は旧約聖書の幕屋の構造のようになってるんでそして幕屋がこうだと枕を入ると入り口がこうですよ。

花の勲章のここはその入り口の部分だとねやってるわけですね。

聞いてたらもうこんな斬新なこと考えるなと思うんですね。

見てるうちの子気持ち悪くなってね途中で止めました。

というのは取ってるビデオが揺れてるんです。

<br />