愛蔵寺

こんにちは。

を知っていますか?い段階で許しを宣言することはこれは正義ではないんです。

だから悔い改めることを確認するような四つのステップが与えられてます。

で許しか確認された時に公に始めて宣言することができるんです。

このことをしなきゃいけないから個人的に対面して愛をこめて出席するんですから最初からね対面する前に私はもう許してるんだけども実はねって言い方だめなのいいですかあなたは許してることはそれでいいのでも相手が謝罪し罪を告白したら分かりました。

あなたを許します。

って言って初めて兄弟を得たことになるんです。

ルカ17-3からよ体気をつけていなさい兄弟が罪を犯したなら彼を責めなさいそして悔い改めるは許しなさい仮にあなたに対して1日に7と罪を犯しても悔い改めます。

と言って7度あなたのところに来るなら許してあげなさいはいこういうねえ聖書全体<br />