十界

こんにちは。

十界をご存知ですか?出会ったねでその生き方が変えられて人々に孤独な人々見捨てられてる人々に愛を伝えるお仕事をするようになったこういう話をね涙ながらにしておられるわけですね。

私は非常に感動したんで感動した一番のポイントは愛されたことのない人は愛を受けることに慣れてないってこのくだりですよ。

だからこのレプラ患者の気持ちがよく分かるんだよね腫瘍を心一つでも愛されたことがないんだもん彼ももうレプラの宣言を受けて何年ぐらい経ってるんでしょうかかろうじて彼はこの言葉を発したんですよね。

そこで次のキーワード癒しのキーワードが怒るんだよこれが13冊じゃご一緒にイエスは手を伸ばして彼に触り私の心だ清くなれと言われたするとすぐにその皿アートが消えたここで注目すべきはイエスの憐れみです。

エスは言葉を発するだけで癒し だからです。

覚えて<br />